「CBD」と一言で言ってもその品質には大きな違いがあります。

「CBD」と一言で言ってもその品質には大きな違いがあります。

私たちのオイルは材料が全てです。精密に配合されている材料の全てが自然栽培され、幾度もテストされています。私たちは麻などの材料の栽培において、透明性・責任・安全・追跡可能性をとても大切に考えています。アメリカで法的に定められている基準以上の最新の注意を払い、自然と向き合っています。それでこと最高の材料と出会えると信じているからです。

どうしてDollopがいいの?

DollopはCBDを通じて人々の暮らしを良くしたいと願う科学者・農家・プロデューサーの集まりです。当社はもともと、近くにいる大切な人たちを幸せにしたいという願いから立ち上がりました。私たちはCBDを可能な限り、クリーンで純粋な状態でお送りしたいと日々努力を重ねています。

自慢の農家

契約農家は畑を愛し、土を大切にしているため、オーガニック製法でのみ麻を栽培しています。

わかりやすい製法

難しいことは何もしていません。熱・水・圧。これだけです。良いものを使っているから難しい加工は必要なく、ヘンプの良さを最大限引き出しています。 

私たちの製法では、ノースカロライナ州で栽培された植物・花からCBD成分を摘出しています。

他社で見受けられる化学成分や二酸化炭素、ブタンなどは一切使用していません。代わりにヘンプの花をベースオイル(MCT)に追加し、摘出しています。あとはもう熱・水・圧を入れるだけです。そうすることで100%純粋なCBDオイルが誕生するのです。

Dollopの約束

クリーン製法

Dollopのクリーン製法は、化学物質や有害な材料を使用していません。それは、発がんの可能性のある物質を筆頭に体に有害とされる物質を一切、100%排除していることを指します。

安全性

私たちは皆さんの健康を何より第一と考えています。そのため、Dollopでは、ほんの少しでも健康に害が出る可能性がある成分であるとして2800以上にも及ぶ項目の不使用を決めています。皆さんのことを考えているからこその決断です。

製品の純度、効能、効果をデザインするためには材料も意味を持って選ばないとなりません(パッケージに書いてあって「良い響き」のものではありません)。材料を選ぶ際、以下のようなことを念頭に置いています。

- アレルゲン

- 毒性

- 臨床検査&研究

- 抽出製法

- 生物学的利用能

- 原産地(原材料及び生産地)

- 持続可能性

- 包括的なテスト規

トリプルテスト

近道なんて通りません。健康に関わる可能性のある製品ですから。テストにテストを重ね、更には外部検査機関にもしっかりと依頼をしています。私たちのISO認定ラボでは医薬品業界と同様の規定で検査を行っており、安定した品櫃・純度・効能をバッチごとにテストできるようになっています。テストはもっと重要なステップと言っても過言ではなく、有効成分と不活性成分の分析が目指している数値い合うために欠かせないのです。

原材料検証:私たちは全ての原材料をきちんと検査しています。

生産中検証:使用する全ての原材料が同じ品種であり、安定した品質であることを確認しています。

完成品検証:完成後にもバッチごとに検査を行い、加工の行程で品質や異物混入がなかったかを確認しています。

また、皆さんが一番気になるところでもあるでしょう、製品の効能ですが、全て開示しているように怪しいものや不透明なものは一切入っていません。私たちからの約束です。

読めば読むほど、私たちの製品がいかに自信を持って安全、高品質な商品を皆さんに提供できているかご理解いただけると思います。この自信こそが100%品質保証に繋がっているのです。

 私たちは最も良いものは必要最低限のシンプル・以前由来の効果のある材料だけで作られるものだと信じています。

誇りを持って育てた屋外栽培の麻(ヘンプ)ベースのCBDオイルです。

私たちは必要としている人皆さん全員が自然由来のヒーリングを手にすることができるべきだと考えています。そこで、私たちはお客様や興味のある方のンプやCBDに対する誤解をひとつずつ取り除きながら、いかにCBDが自然由来で、健康や精神的にも効果があるかを浸透させていきたいと思っています。製品に関して高い基準を持つことによってより透明性や品質を保ち、自然由来の成分を使いながらセルフケアを行う人のコミュニティを増やしていきたいと思っています

0件のコメント 0

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。